全国の食に関る学校(調理師学校等)への新卒求人の一括提出プラットフォームの「エフジョブスクール」

エフジョブスクール

神戸国際調理製菓専門学校

分類

  • 調理師系
  • カフェ系
  • 製菓系
  • 製パン系
学校イメージ
調理師・製菓衛生師は食を通して 人をしあわせにできる仕事 私もしあわせになれる仕事
Ecole CP(エコールセーペー)神戸国際調理製菓専門学校は、神戸で唯一「調理と製菓が学べる学校」。シェフを目指す学生も、パティシエを目指す学生も、プロと同じ設備が並ぶ環境でお互いに切磋琢磨しあう活気にあふれた食の総合学校です。学園全体を通じ12,000名を越える卒業生は国内外問わず幅広い分野で活躍しています。Ecole CPでは料理・お菓子を通じ、人を幸せにし、自分も幸せになる仕事を目指す人材を育成します。

学校概要

校長 植木 砂織
住所 〒6500023
兵庫県神戸市中央区栄町通3-5-1
Webサイト

https://www.ikusei.ac.jp/

電話番号 078-335-1815
FAX番号 078-335-1817

学科・コース1

学科名 調理スペシャリスト本科
コース名
学科・コース説明 2年間で幅広く学び、ワンランク上の技術を習得します。1年次で基礎を徹底的にマスターし、
実習中心の2年次でさらにスキルアップ。インターンシップや海外研修があるのも魅力のひとつ。
課程 専門
修業期間 2年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 40人

学科・コース2

学科名 プレミアム調理師科
コース名
学科・コース説明 1年間で効率良く、プロの世界で通用するスキルを身につけ、調理師免許を取得できる学科。礼儀・挨拶などのマナーや野菜の切り方からはじまり、後期は西洋・日本・中国料理のゲストシェフから応用力を学びます。
課程 専門
修業期間 1年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 60人

学科・コース3

学科名 製菓スペシャリスト本科
コース名
学科・コース説明 製菓・製パン・和菓子を2年かけてじっくり学びます。インターンシップや学生カフェの運営、オプションなど、多彩なカリキュラムを設置。プロの現場を肌で感じながら、即戦力を養います。
課程 専門
修業期間 2年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 80人

学科・コース4

学科名 製菓衛生師科
コース名
学科・コース説明 洋菓子・和菓子・製パンに求められるスキルを1年で習得するプロへの最短コース。充実した実習環境で基礎から応用までを効率的にマスター。卒業時には製菓衛生師の受験資格を取得することができます。
課程 専門
修業期間 1年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 40人
無料会員登録 無料会員登録

さらに詳しい情報を閲覧するには会員登録が必要です。
会員登録をすると、「担当者情報」「募集する仕事内容」を閲覧することができます。
また気になった学校へ求人票を提出することができます。

無料会員登録して求人を提出