全国の食に関る学校(調理師学校等)への新卒求人の一括提出プラットフォームの「エフジョブスクール」

エフジョブスクール

東京ブライダル専門学校

分類

  • ブライダル系
学校イメージ
就職率100%!ブライダルの全分野を総合的に学び、実践でプロの技術を磨きます!
昼間部は4つの成果発表課題解決型学習を通じて、人間力とコーディネートスキルを習得。夜間部はウエディングプランナーとして、即戦力で活躍できる能力を効率的に学びます。

学校概要

校長 中村 裕
住所 〒164-8550
東京都中野区東中野3丁目18-11
Webサイト

http://tokyo-bridal.ac.jp

電話番号 03-5386-1971
FAX番号 03-5386-1972

学科・コース1

学科名 ブライダル学科
コース名
学科・コース説明 【昼間部】4ステップの課題解決型学習

授業で学んだ知識と技術を課題で実践し、段階的に成長します。
STEP1 模擬人前挙式
STEP2 バーチャルウエディング(模擬披露宴)
STEP3 リアルウエディング(本物のカップルの結婚式)
STEP4 卒業制作発表会
課程 専門
修業期間 2年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 130人

学科・コース2

学科名 ブライダル学科
コース名
学科・コース説明 【夜間部】実務に直結した授業と、ブライダル資格取得

昼間部とは異なる夜間部独自のカリキュラムで、ブライダル企業と連携した授業を展開。実務に直結するスキルを集中的に学びます。
夜間部生のための経済サポートも充実しています。
課程 専門
修業期間 2年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 30人
無料会員登録 無料会員登録

さらに詳しい情報を閲覧するには会員登録が必要です。
会員登録をすると、「担当者情報」「募集する仕事内容」を閲覧することができます。
また気になった学校へ求人票を提出することができます。

無料会員登録して求人を提出