全国の食に関る学校(調理師学校等)への新卒求人の一括提出プラットフォームの「エフジョブスクール」

エフジョブスクール

国際マルチビジネス専門学校

分類

  • ホテル系
  • ブライダル系
学校イメージ
観光・ホテル・ブライダル・販売・語学の専門学校でサービス業を目指す!
5つの学科から、専門知識を学び実務を習得します。
各分野で充実した設備を揃え、業界出身の先生による実習中心の授業により、プロフェッショナルを育てます。

学校概要

校長 野口 和江
住所 〒9800021
宮城県仙台市青葉区中央4丁目8-23
Webサイト

http://www.mbc.ac.jp/

電話番号 022-222-2328
FAX番号 022-222-5409

学科・コース1

学科名 国際ホテル学科
コース名 ホテル専攻、料飲サービス専攻、ホテル外国語専攻
学科・コース説明 ■お客様に最高のホスピタリティサービスを提供するプロを育成!

お客様がホテルで快適なひとときを過ごせるよう、宿泊・宴会・料飲サービスなどホテル業務全般を学びます。
プロの先生方による実際のホテルの業務を想定した授業や実習が中心なので、知識と技術の両方を在学中に身につけることができます。

※ホテルキャリア専攻は1年制です
※夜間部もあります
課程 専門
修業期間 2年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 60人

学科・コース2

学科名 ブライダルビジネス学科
コース名 ブライダル専攻、ブライダルスタイリスト専攻、海外ウェディング専攻、ブライダルキャリア選考
学科・コース説明 ■充実のカリキュラムで人を幸せにする喜びを感じる経験を。

東北ではじめて、ブライダルを専門とした学科を設置した本校はこれまで数々のブライダルのプロを輩出しています。
ブライダル業界で活躍できる知識やスキルを身につけ、ホスピタリティあふれる人材を育成します。

※ブライダルキャリア専攻は1年制です
課程 専門
修業期間 2年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 40人
無料会員登録 無料会員登録

さらに詳しい情報を閲覧するには会員登録が必要です。
会員登録をすると、「担当者情報」「募集する仕事内容」を閲覧することができます。
また気になった学校へ求人票を提出することができます。

無料会員登録して求人を提出