全国の食に関る学校(調理師学校等)への新卒求人の一括提出プラットフォームの「エフジョブスクール」

エフジョブスクール

東京マスダ学院 調理師専門学校

分類

  • 調理師系
学校イメージ
最新設備と恵まれた環境の下、現場で役立つ人材を養成しています
■中学新卒の学生から社会人、充実したセカンドライフを目指す方など、幅広い層の生徒が集い、卒業後は、調理師免許が国家試験免除で取得出来ます。

■和・ 洋・中・製菓・製パン・各国料理・郷土料理の基礎を中心とした実習を、徹底した少人数制で行っています。

■国 際感覚を磨くために「和」の精神を身に付ける事を目的に、華道・茶道の修得をし、その他に、デザインや色彩、写真撮影など、感覚を養う教育にも力を入れています。

■卒 業後の就職状況は、ホテ ル・専門店・給食関係・結婚式場・病院関係など多岐にわたり、求人も10倍ほどあります。
また、海外での就職も多く、本人の希望している業種、本人の将来性、技能、性格等を就職担当教授がよく理解したうえで丁寧で親身な指導をしております。

■一流店の味の研究の食べ歩 きの会や料理研究のクラブ、その他、乗馬、華道、記録部など、希望や能力・体力に応じて年間指導もしております。

■ 調理師免許取得と3年間の高卒同等資格取得(昼間部家政学科・夜間部調理師在籍)の方法もございます。ご相談下さい。

学校概要

校長 増田 節子
住所 〒1320035
東京都江戸川区平井4-13-4
Webサイト

http://www.masuda.ac.jp/index.html

電話番号 03-3684-2255
FAX番号 03-3685-1590

学科・コース1

学科名 調理師課
コース名 本科
学科・コース説明
課程 高等
修業期間 1年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 12人

学科・コース2

学科名 調理師課
コース名 本科
学科・コース説明
課程 高等
修業期間 1.5年
入学時期 4月 10月
学業時間
生徒数 12人

学科・コース3

学科名 調理師課
コース名 師範科
学科・コース説明
課程 専門
修業期間 2年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 12人
無料会員登録 無料会員登録

さらに詳しい情報を閲覧するには会員登録が必要です。
会員登録をすると、「担当者情報」「募集する仕事内容」を閲覧することができます。
また気になった学校へ求人票を提出することができます。

無料会員登録して求人を提出