全国の食に関る学校(調理師学校等)への新卒求人の一括提出プラットフォームの「エフジョブスクール」

エフジョブスクール

国際観光専門学校 浜松校

分類

  • ブライダル系
  • ホテル系
  • その他
学校イメージ
おもてなしのプロになるための「未来へのパスポート」を手に入れよう。
国際観光専門学校浜松校は、観光における専門知識だけを伝える学校ではありません。
人の心を大切にし、ふれあいを通して感動を生み出せる人材となるために、コミュニケーションがきちんと取れ、「おもてなしの心」を表現できるための人間力の育成を行っています。
学生一人ひとりがそれぞれの世界に羽ばたいていった時、人間力の豊かな人材こそが成功を掴めると信じ、そのお手伝いをする事が私たちの使命、学生に対するおもてなしだと考えています。
あなたの「未来へのパスポート」は、ここにあります。

学校概要

校長 理事長 髙村 愼一
住所 〒430-0942
静岡県浜松市中区元浜町34-15
Webサイト

http://www.ict-hamamatsu.jp/ict/

電話番号 053-475-2380
FAX番号 053-475-3612

学科・コース1

学科名 ホテル・ブライダル学科
コース名
学科・コース説明 ■細やかな心遣いで、快適と感動の空間を演出するホテル・ブライダル業界のプロフェッショナルへ。
サービスとおもてなしの心をしっかりと学び、国際派ホテル・ブライダルスタッフを目指す学科です。
ホスピタリティをテーマに、お客様一人ひとりの目線に立って対応できる人材の育成を目指し、マナーや実務能力、マネジメント能力など、
現場の第一線で活躍できる即戦力としての知識と技能はもちろん、豊かな人間性や自信を培います。
課程 専門
修業期間 2年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 40人

学科・コース2

学科名 トラベル・エアポート学科
コース名
学科・コース説明 ■確かな情報力で、魅力的な旅を実践する。観光業界のエキスパートを目指して。
お客様へ喜びと感動を提供するための創造性が求められる観光ビジネスを学ぶための学科です。
国家資格・旅行業務取扱管理者の取得を目標に実践重視のカリキュラムを設定。
温もりのある授業でホスピタリティを育みながら、時代のニーズに対応できる旅のクリエイターを目指します。
課程 専門
修業期間 2年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 40人
無料会員登録 無料会員登録

さらに詳しい情報を閲覧するには会員登録が必要です。
会員登録をすると、「担当者情報」「募集する仕事内容」を閲覧することができます。
また気になった学校へ求人票を提出することができます。

無料会員登録して求人を提出