全国の食に関る学校(調理師学校等)への新卒求人の一括提出プラットフォームの「エフジョブスクール」

エフジョブスクール

国際観光専門学校 名古屋校

分類

  • その他
  • ブライダル系
  • ホテル系
学校イメージ
あなたに夢を実現させる
旅行・航空・ホテル・ブライダル業界からの厚い信頼。
職業と就職について知る授業。
姉妹校のネットワークで情報を収集し、豊富な求人情報を提供。

学校概要

校長 田中 修
住所 〒4500003
愛知県名古屋市中村区名駅南2-2-26
Webサイト

http://www.ict-nagoya.ac.jp/ictnagoya/

電話番号 052-583-8781
FAX番号 052-583-8786

学科・コース1

学科名 トラベル・エアライン学科
コース名
学科・コース説明 快適な旅のスタイルを形づくる、グローバルな視野を持ったスタッフを育成します。国内外のツアープランやコーディネートスタッフの育成をはじめ、エアライン・鉄道といったインフラ事業の舞台でも活躍できる知識・スキルを身につけることを目指します。また、TOEIC対策やネイティブから学ぶオーラルイングリッシュ、外国人ツーリストをもてなすインバウンド業務実習など、国際的なビジネスシーンで通用する人材を目指します。
課程 専門
修業期間 2年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 13人

学科・コース2

学科名 ホテル・ブライダル学科
コース名
学科・コース説明 本物のサービスに触れ、学び、実践することで「おもてなし」「プロデュース力」を備えたスタッフを育成します。
実際のホテルやレストランなどで学び、サービスを体験することで、グローバルな「おもてなし力」を備えた本物のサービスを提供できる人材を育成します。また、多様化するブライダル業界に向けても、結婚式場、ホテル、レストランなどの現場を体験することにより、様々なニーズに柔軟に対応できる実力を身につけます。
課程 専門
修業期間 2年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 50人
無料会員登録 無料会員登録

さらに詳しい情報を閲覧するには会員登録が必要です。
会員登録をすると、「担当者情報」「募集する仕事内容」を閲覧することができます。
また気になった学校へ求人票を提出することができます。

無料会員登録して求人を提出