全国の食に関る学校(調理師学校等)への新卒求人の一括提出プラットフォームの「エフジョブスクール」

エフジョブスクール

名古屋辻学園調理専門学校

分類

  • 調理師系
学校イメージ
食をリードし続ける日本最初の料理学校 ~丁寧な指導、高める一人ひとりの技術~
辻学園は、1917年の創立以来、食の専門教育と食文化の創造を先導してきた辻学園は、その長い歴史の中で実績と信頼を積み重ねてきました。
また伝統に甘んじることなく、常に食の最新動向にアンテナを伸ばし、進化を続けています。

学校概要

校長 井上 朗
住所 〒4510051
愛知県名古屋市西区則武新町3-9-26
Webサイト

https://www.sanko.ac.jp/nagoya-chori/

電話番号 052-589-8488
FAX番号 052-589-8489

学科・コース1

学科名 上級調理師科
コース名
学科・コース説明 各種料理や料飲サービス、衛生学など、食に関するさまざまな分野について学び、料理人としての幅広い視野と高度な調理技術を養います。
1年次は、料理全般の基礎を習得し、2年次には選択したフランス・イタリア料理、日本料理、中国料理、製菓の4つのコースから好きなコースを選びます。
希望する進路に合わせて深く学び、ワンランク上のスペシャリストを目指します。
課程 専門
修業期間 2年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 75人

学科・コース2

学科名 調理師科
コース名
学科・コース説明 西洋料理をはじめ、日本料理や中国料理、さらにはレストランサービスや新調理技術まで、「食」を総合的に学びながら、調理師に必要な幅広い知識と確かな技術を育成。
初心者でも一から着実に成長できる独自のカリキュラムにより、社会で求められる即戦力や創造力を養います。
課程 専門
修業期間 1年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 30人
無料会員登録 無料会員登録

さらに詳しい情報を閲覧するには会員登録が必要です。
会員登録をすると、「担当者情報」「募集する仕事内容」を閲覧することができます。
また気になった学校へ求人票を提出することができます。

無料会員登録して求人を提出