全国の食に関る学校(調理師学校等)への新卒求人の一括提出プラットフォームの「エフジョブスクール」

エフジョブスクール

国際調理師専門学校 名駅校

分類

  • 調理師系
学校イメージ
2万人以上の卒業生を輩出した伝統校で、日本・西洋・中華の幅広い技術を身につける
本校は、昭和53年に名古屋駅近くに設立された歴史ある調理師学校です。JR名古屋駅桜通口から徒歩6分と通学も便利。日本・西洋・製菓・中華の幅広い知識と技術が学べます。

■豊富な実習や校外実習で、日本・中国・西洋料理を幅広く学べます
実習を通して、日本・中国・西洋料理をまんべんなく学習できます。授業を担当するのは第一線で活躍中のプロの料理人。豊富な実習時間でハイレベルな技とセンスを吸収できます。さらに、上級調理師科では、校外実習を行い、約1カ月の職場体験で就職に対する意識を高めます。実践的な実習の成果として、2015年度 第31回調理技術コンクール東海北陸地区予選で4名(中華部門2名、日本部門1名、西洋部門1名)が予選を通過しました。

学校概要

校長 工藤はるゑ
住所 〒451-0046
愛知県名古屋市西区牛島町5−20
Webサイト

http://www.kudo.ac.jp/kokucho/

電話番号 052-562-1171
FAX番号 052-562-1173

学科・コース1

学科名 調理師科
コース名
学科・コース説明 調理実習を主とした効率的なカリキュラム編成で、プロの調理師に求められる技術や知識を短期間で養成します。
課程 専門
修業期間 1年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 20人

学科・コース2

学科名 上級調理師科
コース名
学科・コース説明 豊富な実習を幅広い講義で、卒業と同時に即戦力として活躍できる技とセンスを養成します。
課程 専門
修業期間 2年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 80人
無料会員登録 無料会員登録

さらに詳しい情報を閲覧するには会員登録が必要です。
会員登録をすると、「担当者情報」「募集する仕事内容」を閲覧することができます。
また気になった学校へ求人票を提出することができます。

無料会員登録して求人を提出