全国の食に関る学校(調理師学校等)への新卒求人の一括提出プラットフォームの「エフジョブスクール」

エフジョブスクール

服部栄養専門学校

分類

  • 調理師系
  • 製菓系
  • 製パン系
学校イメージ
一流の栄養士・調理師・パティシエになる。学習環境と食材にこだわり「食育」を実践!
校長・服部幸應の提唱する「食育」に基づいた教育を実践し、その使命を担う人材を育成しています。
美味しいだけでなく、健康・安全・環境も考えることのできる一流の栄養士・調理師・パティシエの養成に力を入れています。

■プロ仕様の厨房機器や、受講しやすい最新・最先端設備が魅力
ホンモノの味を生み出すために、ホンモノの環境で学んでほしい。
服部ではプロフェッショナルの現場と同じ環境・調理機器を揃えています。
中でも別館ANNEXEの「Studio de Cuisine」は、最新の設備が揃ったキッチンスタジオ。
デモ台はあらゆる料理に対応でき、一流特別講師が調理する手元を確実にとらえる設備を完備しています。
各実習室も作業性や効率を考えながらデザイン性まで重視したこだわりの造り。
調理用の機器はフランス、イタリア、スペインなど世界中から集められ、様々な分野の料理にも対応できます。

■テレビや雑誌で見かける有名シェフから直接指導してもらえる「特別授業」
ワンランク上の技術を習得したい人にむけて、国内外の一流シェフを招く「特別授業」を実施。
鉄人、ラ・ロシェルの坂井宏行シェフや赤坂四川飯店の陳建一シェフをはじめ、世界に名だたる講師陣があなたを指導。
テレビや雑誌でよく見かける有名な先生方も多数。
料理界の第一人者たちのリアルな声や技術を直接感じることができる「特別授業」は、服部学園の強力なネットワークのなせるワザ。
一流の技術を吸収し、ステップアップできる環境です。

学校概要

校長 服部 幸應
住所 〒1510051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-25-4
Webサイト

http://www.hattori.ac.jp

電話番号 03-3356-7171
FAX番号 03-3356-3754

学科・コース1

学科名 調理師科昼間部
コース名
学科・コース説明
課程 専門
修業期間 1年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 160人

学科・コース2

学科名 調理師科昼間部
コース名 パテシシエ・ブランジェコース
学科・コース説明
課程 専門
修業期間 1年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 40人

学科・コース3

学科名 調理ハイテクニカル経営学科
コース名
学科・コース説明
課程 専門
修業期間 2年
入学時期 4月
学業時間
生徒数 160人
無料会員登録 無料会員登録

さらに詳しい情報を閲覧するには会員登録が必要です。
会員登録をすると、「担当者情報」「募集する仕事内容」を閲覧することができます。
また気になった学校へ求人票を提出することができます。

無料会員登録して求人を提出